英会話お役立ちコラム&お知らせ
英会話お役立ちコラム《番外編》大船のお勧めのお店

秋の気持ち良い気候の中、鎌倉や横浜を散策しながら美味しい食事を楽しみたいですね。今回は英会話をお休みして、番外編にて、ムーヴス英会話戸塚・大船両校のスタッフお勧めのスポットやお店を紹介したいと思います。

今回は戸塚校スタッフMasaeお勧めの、大船校近くのイタリアンのお店です。

Dolce vita (ドルチェヴィータ)

予約・問い合わせは0467-43-1234

http://dolce-vita.owst.jp/

イタリアンといっても気軽に通えるお店で、特に地元の住民に愛されている人気店です。貸し切りにして結婚式の二次会や祝賀会等の利用もとても多いようです。オススメはやはりピッツァ。非常に珍しい薪窯で焼いているそうです。味の違いを体感してみてください。その他、しらすを目の前で希望するまで乗せてくれるパスタは大変好評です。また、スタッフの方々もいつも大変親切かつ丁寧で気持ちがよいサービスを提供しくれます。ソーシャルディスタンスもしっかり確保されていますので、ゆったりと料理を楽しめます。その他新型コロナ感染予防対策も実施されてます。詳しくは上記ホームページで確認してください。また、Go To EATキャンペーン利用もできます。機会あればぜひ一度足を運んでみてください。(Masae)

 

これからも機会あれば、戸塚・大船のスクール近くや、鎌倉・横浜などの地元のお勧めを紹介していきたいと思います。尚、お勧めコメントにはスタッフの個人的感想も含まれます事、ご了承ください。

戸塚(横浜)大船(鎌倉)のマンツーマン英会話スクール

ムーヴス英会話