お知らせ
新型コロナウイルス感染予防対策について

当スクールでは、皆様に安心してマンツーマンレッスンを引き続きご利用頂く為、今般の新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の対応を徹底して講じてまいります。(6/27更新)

【感染予防策】
・教室内は、入り口ドアや窓の常時開放を行い徹底した換気を行います。
・講師及びスタッフはマスク着用致します。
※生徒様にもマスク着用をお願いします。お手持ちが無い又はお忘れになった方は受付までお申し出ください。
・教室内を定期的(レッスン毎、又は1時間時間毎)に消毒いたします。
・講師及びスタッフは手洗い・手指消毒を徹底します。
※生徒様も入室の際は受付にて手指に消毒スプレーをさせていただきます。
・レッスンの場所は講師・生徒様が一定の距離が保持できる個室に限定し、マンツーマンレッスンを行います。
・講師と生徒様の間に、透明のアクリル板またはビニールシートを設置します。あわせて受付スタッフの前にもアクリル板を設置します。

※生徒様への感染予防対策の為のお願い事項については、教室内掲示板にてご案内しておりますのでご確認ください。

【オンラインでの英会話レッスンを開始】

いつもの講師達とお手持ちのPCやスマホでご自宅等で英会話レッスンが受講できる「MOVESオンライン」を開始致しました。インターネット環境をお持ちでない生徒様及びパソコン等の操作に不慣れな生徒様には、ムーヴス英会話までお越し頂ければ、人との近距離での接触が無い形で教室内にて講師と生徒様別々の離れた部屋にてオンラインレッスンが受講できます。どうぞご利用ください。
詳しい利用方法は受付スタッフまでお問合せください。

※上記の内容は状況に合わせて随時追加・変更をしていきます。

 

ムーヴス英会話