お知らせ
営業再開のお知らせ【戸塚校・大船校】

日頃よりムーヴス英会話をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度緊急事態宣言が延長されましたが、諸般の事情を鑑み、更なる徹底した衛生管理の基、また、オンラインレッスン導入や営業時間の短縮などをした上で、当初の予定通り営業を再開することといたしました。

戸塚校:5/7(木)~

大船校:5/9(土)~

(5月特別営業時間及び休日)

受付時間:平日13:00~19:30 土日10:00~18:00

休日:月曜日・火曜日、金曜日その他臨時休業の場合あり(都度ご案内します)

※平日19:30以降のレッスンをご希望される場合には受付までご相談ください。

感染予防策

・教室内は、入り口ドアや窓の常時開放を行い徹底した換気を行います。

・講師及びスタッフはマスク着用致します。

※生徒様にもマスク着用をお願いします。お手持ちが無い又はお忘れになった方は受付までお申し出ください。

・教室内を定期的(レッスン毎、又は1時間毎)に消毒いたします。

・講師及びスタッフは手洗い・手指消毒を徹底します。

※生徒様も入室の際は受付にて手指に消毒スプレーをさせていただきます。

・出勤講師の数を減らして、同時間帯でのレッスン人数を最小限にします。

・対面レッスンの場所は、一定の距離が保持できる場所でレッスンを行います。

また、講師と生徒様の間に、透明のアクリル板またはビニールシートを設置します。

オンラインでの英会話レッスン「MOVESオンライン」を開始いたします。
いつもの講師達とお手持ちのPCやスマホでご自宅等で英会話レッスンが受講できます。インターネット環境をお持ちでない生徒様及びパソコン等の操作に不慣れな生徒様には、ムーヴス英会話までお越し頂ければ、人との近距離での接触が無い形で教室内にて講師と生徒様別々の離れた部屋にてオンラインレッスンが受講できます。
詳しくは、後日ホームページにてご案内するのと同時に、生徒様には郵送等にてご案内いたします。どうぞご利用ください。

 

※休校期間中に設置した下記連絡方法は引き続き使用できます。
メール:rinji@moves-es.com
LINE :@800omrbo

以上、今後ともよろしくお願い致します。

戸塚・大船のマンツーマン英会話スクール

ムーヴス英会話