お知らせ
7月度休日のお知らせ【戸塚校・大船校】更新しました。

7月度の休日の予定(戸塚校・大船校)を更新しました。
戸塚校は従来通りの月曜日がお休みになりますが、大船校は月曜日に加え、火曜日を臨時休校といたします。詳しくはスクール案内のページの各校の休日のお知らせ欄をご覧ください。

 

戸塚(横浜)大船(鎌倉)のマンツーマン英会話スクール
ムーヴス英会話

【戸塚校】レッスンルーム拡張のお知らせ

戸塚校では新型コロナ感染予防の観点から、6月29・30日に一部のレッスンルーム拡張工事を行います。

これにより、戸塚校・大船校全てのレッスンブースに於いて感染予防に適切な対面距離の確保が可能になります。

講師・生徒間の透明アクリル板又はビニールシートの設置やマスクの着用、定期消毒、教室の常時換気などの対策は引き続き実施すしてまいります。詳しくはトップページ又は「お知らせ」ページの【新型コロナウイルス感染予防対策について】をご参照ください。

生徒の皆様には今後においても安心できる環境でマンツーマンレッスンを受講頂けるよう努めてまいります。

 

 

戸塚(横浜)・大船(鎌倉)のマンツーマン英会話スクール

ムーヴス英会話

【戸塚校】6/30(火)レッスンルーム拡張工事による臨時休校のお知らせ

戸塚校は、6/30(火)レッスンルーム拡張工事のため臨時休校いたします。

 

戸塚(横浜)大船(鎌倉)のマンツーマン英会話スクール

ムーヴス英会話

英会話お役立ちコラム《第17回》更新しました

「英会話お役立ちコラム」第17回を更新しました。トップページ下部、戸塚校・大船校スクール案内地図の上の欄をご覧ください。
今回は、英会話レッスン時に質問の多かった「自粛」をどのように英語で表現するをご紹介します。

本コラムでは皆様の英会話学習に役立つ内容を定期的に掲載しております。英会話の基本表現に加え、教科書や参考書にはあまり記載のない、但し海外では日常的に使われている表現などを中心にご案内していきたいと考えております。また、英語・英会話の情報の他、戸塚や大船及び近隣の横浜・鎌倉・藤沢・湘南エリアの地域情報なども今後お知らせしていきたいと検討しております。

戸塚(横浜)・大船(鎌倉)のマンツーマン英会話スクール
ムーヴス英会話