お知らせ
8月度休日のお知らせ【大船校・戸塚校】更新しました

8月度の休日の予定(戸塚校・大船校)を更新しました。
戸塚校は従来通りの月曜日がお休みになりますが、大船校は月曜日に加え、火曜日を臨時休校といたします。

また、夏期休暇の予定も掲載しておりますのでご確認ください。

詳しくはスクール案内のページの各校の休日のお知らせ欄をご覧ください。

 

戸塚(横浜)大船(鎌倉)のマンツーマン英会話スクール
ムーヴス英会話

英会話お役立ちコラム《第18回》更新しました

「英会話お役立ちコラム」第18回を更新しました。トップページ下部、戸塚校・大船校スクール案内地図の上の欄をご覧ください。
今回は、簡単そうに思えて実はネイティブのように使うのが難しい「way」をご紹介します。

本コラムでは皆様の英会話学習に役立つ内容を定期的に掲載しております。英会話の基本表現に加え、教科書や参考書にはあまり記載のない、但し海外では日常的に使われている表現などを中心にご案内していきたいと考えております。また、英語・英会話の情報の他、戸塚や大船及び近隣の横浜・鎌倉・藤沢・湘南エリアの地域情報なども今後お知らせしていきたいと検討しております。

戸塚(横浜)・大船(鎌倉)のマンツーマン英会話スクール
ムーヴス英会話